知っているようで知らない⁉活性酸素❗❗【ダイエット成功のレシピ】

SALON DE VENUS サロン・ド・ヴィーナス

HOME

脂肪速攻撃退コースお試し価格3,000円

ハイパーフェイシャル -体験価格3,000円

ご予約はこちらから

専門家によるお得な情報届けますダイエット成功のレシピ

知っているようで知らない⁉活性酸素❗❗

2015年10月22日

こんにちは✨サロンドヴィーナス池袋店です❗

日々乾燥なする季節がやってまいりました!Σ(×_×;)!
夏の間もしっかり乾燥対策をしていた方❕夏だし〰
( ・∇・)♪と、油断されてしまった方❗❗( ̄ー ̄)
もう冬はそこまできています❕今年は急に寒くなり乾燥もいっきにきました。お肌は待ってはくれません❕

乾燥は老化のもっとも大きな原因の一つです❗

そこで❗活性酸素の事についてご紹介をさせて頂きたいと思います(☆∀☆)

あっ!☆今「あれ⁉保湿のやり方を教えてくれるのでは⁉( ・д・)」と思われた方が多いかも、、、

しれませんが(^.^)♪

ですが❗❗❗活性酸素とは体内から老化していき、お肌の乾燥もひきおこしてしまうのです❗❗この状態で保湿をしようとしても何の意味もなくなってしまいます!

なので!!!体内からキレイを作って頂くためにも、活性酸素が発生する原因、退治する方法についてお話しをさせて頂きたいと思います✨✨

まず❗❗活性酸素とは何か⁉

聞いたことはあってもどういうものなのかは知らないという方が多いのではと思いますが、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓✨

活性酸素・・・・

本来は身体に必要なものなのです!

「酸化させる力」が非常に強力なのですが、酸化力が強いということは殺菌作用も強いということですので体内に入り込んだ細菌類を駆除してくれる役割を持っています。

なのになぜ?!老化の原因になってしまうのか?

それは、、、❗❗ その酸化力があまりにも強力過ぎるためです❗普通に生活しているだけでも体内では活性酸素が作られています!一般に、呼吸で取り入れた酸素のうち2%ほどが活性酸素になると言われています。

 酸化とは簡単にいうとサビです❗なので、体内からどんどんサビていってしまうのです(*_*)

おそろしーーー( ̄0 ̄;

酸化すると老化が早まりますので体内の組織が衰えていきます!

症状

・肌のツヤがなくなる  ・肌にしみ、シワが増える

・走ると息切れしてしまう ・疲れやすくなる

・筋力が落ちる   などなど、、、

様々な老化の現象がおきてしまいます❗

主な原因

ストレス   紫外線   喫煙

 過度な飲酒   食品添加物、大気汚染

などです❗!Σ(×_×;)!

特に紫外線❗夏に紫外線をたくさん浴びてしまった方、、、今お肌のトラブルでお悩みではないですか!?しかも❕紫外線は夏だけではありません‼ほぼ毎日です!Σ( ̄□ ̄;)

そこで❗✨✨✨

増える一方ーーー( >Д<;)と感じている方❕実は活性酸素は食品で除去ができるのです❕✨✨

その食品とは✨✨↓↓↓↓↓↓↓↓✨✨✨

(^-^)/  代表的なものは、、、

✨ビタミンA✨・・・のり類、わかめ、にんじん、ほうれん草など青菜類、かぼちゃ

ビタミンB・・・うなぎ、レバー、たまご、納豆

ビタミンC・・・枝豆、トマト、ピーマン、かんきつ類

ビタミンE・・・種実類(アーモンドなど)、、、

そして❕✨Newフェイス✨✨✨

スカベンジャー⁉( ・д・)❔❔❔

(;^∀^)ノ、、、➡スカベンジャーとは活性酸素の 攻撃から身を守る働きをする物質 のことです❕

そのスカベンジャーを多く含む食品✨✨

アントシアニン類、、、  赤ワイン、ココア

カテキン類、、、  緑茶

ゴマリグナン類、、、 ゴマ、ごま油

アスタキサンチン、、、 さけ、イクラ、たい、すじこ

リコペン、、、 トマト、スイカ

なとなどです❕色々な食品に除去してくれる成分がはいっているんですね✨(*^^*)✨

でもでもでも❗(^ー^)なんと飲むだけで活性酸素を除去してくれるものがあるのです❕✨それは、、、

DMK (Dr.ミネラルK)

です(*`・ω・)ゞ✨✨

このDMK はケイ素なのですが、1日に水分のあるものに数滴たらして飲むだけ❗

なんて簡単~( *´艸`)✨✨✨✨

と❗さりげなく⁉(  ̄▽ ̄)自社商品のお話しをしてしまいましたが、、、❗❗

以上✨活性酸素についてでした❗✨

皆様も体内からアンチエイジングをしてみてはいかがでしょうか\(^-^)/✨✨✨✨✨

一覧に戻る

PAGETOP