食べてやせる食事のポイント【ダイエット成功のレシピ】

SALON DE VENUS サロン・ド・ヴィーナス

HOME

脂肪速攻撃退コースお試し価格3,000円

ハイパーフェイシャル -体験価格3,000円

ご予約はこちらから

専門家によるお得な情報届けますダイエット成功のレシピ

食べてやせる食事のポイント

2016年3月8日

みなさんこんにちは!高崎店です。

だんだん気温が高くなってきて、薄着の季節が近づいてきましたね!

健康的にやせるために日々意識して頂きたい事が、「食事のバランス」です。

早く痩せたいからと低カロリー食品ばかりや、単品だけ(リンゴダイエットや豆腐ダイエットなど)

の食事ばかりでは、一時は痩せても結果的にリバウンドしやすくなってしまいます。

 

食べるだけで痩せやすい身体をつくるためにまず意識して頂きたいことは、こちらです。

色を意識する

白のご飯、緑や赤の野菜、黒の海藻類、肉の茶色など、彩を考えて食べることで

体に必要な栄養素をまんべんなく取り入れられ、効率的に痩せやすいからだを作ります。

特に緑黄色野菜は毎日たっぷり摂って、ビタミン、ミネラルを補給して体の酸化・老化を防ぎましょう★

 

薬味を活用する

しょうが、にんにく、ねぎ、とうがらしなどを使って味付けをすることで、

調味料を少ししか使用しなくてもしっかりとした味と香りで、満足感が得られ、代謝アップも期待できます♪

 

単品のみを避ける

丼もののみや、麺だけ、などの食事はバランスが悪く、燃焼しにくい体の元です。

味噌汁や漬物を足したり、サラダを足したり、プラスで食べることを意識しましょう。

 

当たり前のことですが、毎日続けることで確実に痩せやすい体質に近付きます。

バランス良く食べて、脂肪が燃えやすく、代謝の良い体を目指していきましょう!

 

 

 

一覧に戻る

PAGETOP